目次
序章 本研究の目的とフレームワーク
第1章 インタンジブルズ・マネジメントと企業価値
第2章 インタンジブルズ・マネジメントにおけるコミュニケーションの役割
第3章 インタンジブルズ・マネジメントにおける戦略管理の役割
第4章 インタンジブルズ・マネジメントにおける価値創造の役割
第5章 インタンジブルズ・マネジメントの統合化
終章 本研究の貢献
著者等紹介
梅田充[ウメダシュウ]
1991年東京都生まれ。2014年3月産業能率大学経営学部卒業。2016年3月久留米大学大学院ビジネス研究科修了。2018年4月専修大学大学院任期制助手。2019年3月専修大学大学院商学研究科修了。現在、専修大学商学部助手(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。