変化する中国の小売業―小売業態の発展プロセス

個数:

変化する中国の小売業―小売業態の発展プロセス

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年04月25日 09時42分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 194p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784881252956
  • NDC分類 673.7
  • Cコード C3034

目次

第1章 小売業態に関する理論
第2章 中国市場における小売業の発展過程
第3章 中国市場における行政介入の変遷
第4章 中国市場における消費需要の変化
第5章 北京市場の消費者調査
第6章 中国市場における小売業の競争
第7章 中国市場に参入する小売企業の展開と現状
終章

著者等紹介

楊陽[ヨウヨウ]
2007年7月中国長春工業大学外国語学部卒業、学士(文学)。経済管理学部卒業、学士(経済学)。2008年3月日本新潟経営大学経営情報学部卒業、学士(経営情報学)。2010年3月専修大学大学院経営学研究科修士課程修了、修士(経営学)。2010年6月専修大学経営研究所準所員。2014年3月専修大学大学院経営学研究科博士課程修了、博士(経営学)。2014年4月専修大学経営学部助教。東京工科大学コンピュータサイエンス学部非常勤講師。2014年6月専修大学経営研究所所員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。