欧米とわが国の原価企画研究

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欧米とわが国の原価企画研究

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  • サイズ A5判/ページ数 191p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784881252055
  • NDC分類 336.85
  • Cコード C3034

目次

序章 本研究の課題と構成
第1章 原価企画の発展段階における研究アプローチ
第2章 コスト・テーブルの事例研究と体系化
第3章 ABCと原価企画の統合可能性
第4章 ABCを活用した原価企画の事例研究
第5章 バリューチェーン・マネジメントと原価企画の統合
第6章 サプライチェーン・マネジメントと原価企画
第7章 原価企画とBSCの統合
結章 本研究のまとめと将来の展望

著者等紹介

田坂公[タサカコウ]
共栄大学国際経営学部准教授。博士(経営学、専修大学)。1985年中央大学商学部会計学科卒業。1996年亜細亜大学大学院経営学研究科修士課程修了。2005年専修大学大学院経営学研究科博士後期課程単位取得満期退学。2006年川口短期大学ビジネスキャリア開発学科助教授。2007年共栄大学国際経営学部准教授となり現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。