- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > 流通
- > マーチャンダイジング
目次
第1章 計画編(なぜ今、VMDが見直されているのか;ゴールデンゾーンの有効活用法;トルソーと傾斜ハンガーの有効活用法 ほか)
第2章 実技編(新しいカラーの見せ方;良いVP、悪いVP;トルソー商品の選び方と着せ方 ほか)
第3章 基礎知識編(演出の基本―「VP」「PP」「IP」のポイントと役割;売り場づくりの基本;コーディネートの基本 ほか)
著者等紹介
中島ゆう子[ナカジマユウコ]
ココベイ株式会社代表取締役。ファッションプロデューサー。東京生まれ。1991年3月にココベイ株式会社を設立。現在、契約先60社を超えるコンサルタント会社として成長。ストリートから発生するマーケティングを主体に、小売店に対して販売戦略を組み立て、より売れる店づくりを指導する。ターゲットは、レディス、メンズ、子供、ベビー、ファッション雑貨(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 日本仏教人名辞典