目次
第1章 モバイル世代の登場(エビちゃんブームを検証する;80年代生まれヤングの登場 ほか)
第2章 東京ストリートの魅力を探る(世界から注目される東京;二面性を持つ街・渋谷 ほか)
第3章 ヤング雑誌を徹底分析する(実需型が主流を占めるヤング雑誌;ヤング雑誌のポジショニング ほか)
第4章 主要商業施設のヤング対応を検証(主要FB(ファッションビル)のヤング対応を検証
ヤングに強いFB(ファッションビル) ほか)
第5章 ヤングマーケット攻略のポイント(小が大を制する時代へ!?;不可欠なメディアミックス戦略 ほか)
著者等紹介
山田桂子[ヤマダケイコ]
共立女子大学、バンタンデザイン研究所ファッションコーディネーター科卒業。数社を経てファッションコンサルティング会社勤務。トレンドディレクション、ファッションマーケティングなどを担当。1996年に退社後、ムーンバット株式会社入社。2000年、東京ファッションプランニング株式会社代表取締役就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 電子書籍
- リアリスト魔王による聖域なき異世界改革…
-
- 電子書籍
- 白竜-LEGEND- 4