目次
第1部 販促カレンダー12カ月 基本編―原理原則を知れば応用が利く(基礎戦略―売り上げ倍増を目指す出発点;商品戦略―何を知らせて売り上げ倍増するか;ターゲット戦略―誰に知らせて売り上げ倍増するか;タイトル(イベント)戦略―どのように知らせて売り上げ倍増するか
タイミング戦略―いつ知らせて売り上げ倍増するか
商圏戦略―どこに知らせて売り上げ倍増するか
媒体戦略―何で知らせて売り上げ倍増するか)
第2部 販促カレンダー12カ月 実践編―売り上げ倍増の「ツボとコツ」(発想戦略―当たるチラシとDMのポイント;実践戦略―お勧めの「販促カレンダー12カ月」)
著者等紹介
村松美尚[ムラマツヨシナオ]
1945年東京生まれ。武蔵大学経済学部卒。流通業、経営コンサルティング会社を経て、“人と売り上げの活性化を追求する”バップ研究所を設立し代表となる。賃金から販促までの幅広い指導。ワークシート方式の実戦指導を得意とする。特に、売り上げ活性化の現場指導、社員教育、セミナー講師などで活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 200ジャズ語事典