ファッション小売業販促カレンダー12カ月 永久保存版―ワークシートの活用で売り上げ倍増を目指せ!!

個数:

ファッション小売業販促カレンダー12カ月 永久保存版―ワークシートの活用で売り上げ倍増を目指せ!!

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B6判/ページ数 287p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784881241752
  • NDC分類 589.2
  • Cコード C3063

目次

第1部 販促カレンダー12カ月 基本編―原理原則を知れば応用が利く(基礎戦略―売り上げ倍増を目指す出発点;商品戦略―何を知らせて売り上げ倍増するか;ターゲット戦略―誰に知らせて売り上げ倍増するか;タイトル(イベント)戦略―どのように知らせて売り上げ倍増するか
タイミング戦略―いつ知らせて売り上げ倍増するか
商圏戦略―どこに知らせて売り上げ倍増するか
媒体戦略―何で知らせて売り上げ倍増するか)
第2部 販促カレンダー12カ月 実践編―売り上げ倍増の「ツボとコツ」(発想戦略―当たるチラシとDMのポイント;実践戦略―お勧めの「販促カレンダー12カ月」)

著者等紹介

村松美尚[ムラマツヨシナオ]
1945年東京生まれ。武蔵大学経済学部卒。流通業、経営コンサルティング会社を経て、“人と売り上げの活性化を追求する”バップ研究所を設立し代表となる。賃金から販促までの幅広い指導。ワークシート方式の実戦指導を得意とする。特に、売り上げ活性化の現場指導、社員教育、セミナー講師などで活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品