目次
第1部 見せびらかし消費からブランドキャリア世代へ(「ブランドキャリア世代」誕生;日本特有のアンバランスな成熟;消費者から生活者へ―多様化する小売業)
第2部 格差の時代とこだわり消費への対応(中流意識の変化と二極化時代;新しい消費スタイルと小売業の対応;“個”に対応する米国の小売業)
第3部 ブランドキャリア世代の小売業(ライフスタイルマーケティング;「ショップブランド力」と「PB開発」;オン・デマンドを実現するIT活用 ほか)
第1部 見せびらかし消費からブランドキャリア世代へ(「ブランドキャリア世代」誕生;日本特有のアンバランスな成熟;消費者から生活者へ―多様化する小売業)
第2部 格差の時代とこだわり消費への対応(中流意識の変化と二極化時代;新しい消費スタイルと小売業の対応;“個”に対応する米国の小売業)
第3部 ブランドキャリア世代の小売業(ライフスタイルマーケティング;「ショップブランド力」と「PB開発」;オン・デマンドを実現するIT活用 ほか)