ブランドキャリア世代が求める「店舗力」とは何か―「スーパーブランド信仰」から「生活デザイン主義」への転換

個数:

ブランドキャリア世代が求める「店舗力」とは何か―「スーパーブランド信仰」から「生活デザイン主義」への転換

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B6判/ページ数 274p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784881241554
  • NDC分類 673.7
  • Cコード C3063

目次

第1部 見せびらかし消費からブランドキャリア世代へ(「ブランドキャリア世代」誕生;日本特有のアンバランスな成熟;消費者から生活者へ―多様化する小売業)
第2部 格差の時代とこだわり消費への対応(中流意識の変化と二極化時代;新しい消費スタイルと小売業の対応;“個”に対応する米国の小売業)
第3部 ブランドキャリア世代の小売業(ライフスタイルマーケティング;「ショップブランド力」と「PB開発」;オン・デマンドを実現するIT活用 ほか)

最近チェックした商品