スゴイといわれるプレスになる。―ファッションプレスのためのステップアップレクチャー

スゴイといわれるプレスになる。―ファッションプレスのためのステップアップレクチャー

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  • サイズ B6判/ページ数 199p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784881241097
  • NDC分類 674
  • Cコード C3063

目次

第1章 ファッション業界でプレスを目指す
第2章 プレスになりたいあなたへ
第3章 ファッションプレスの心得マニュアル
第4章 掲載ページをどんどん増やそう
第5章 プレスと社内のイイ関係
第6章 こんなときどうする?―プレスが遭遇するトラブル
第7章 プレスの仕事はどんどん進化する
第8章 プレスだから出会えた素敵な人たち
第9章 スゴイといわれるプレスになる
第10章 素敵に仕事に生きるために

著者等紹介

渡辺教子[ワタナベタカコ]
1958年生まれ。津田塾大学卒業後、ファッション業界に入り、販売、営業、販促、販売員教育を経て、85年(株)エルビス入社。同社の初代広報としてアルマーニ、フェレ等のトップブランドの広報宣伝を担当。91年ベネトンジャパン・グループにハウスエージェンシー「ユナイテッドエージェンシー」設立のために入社、日本におけるイメージコントロールの総責任者として、同社の革新的な広報戦略を担う。95年ベネトンジャパン(株)広報宣伝部部長、02年ベネトンジャパン(株)取締役に就任
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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