シニアマーケットを読む―7つの視点からのアプローチ

個数:

シニアマーケットを読む―7つの視点からのアプローチ

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B6判/ページ数 211p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784881241080
  • NDC分類 675
  • Cコード C3063

目次

シニアマーケットをとらえる視点―先入観と誤解からの脱却がカギ
銀座発文化創造―厚みのあるエリアに人が集まる
進化するストア・アイデンティティ―新しい業態づくり、売り場づくり
拡大するカルチャースクール市場―多様化する生涯学習ニーズ
シニア世代の旅へのあこがれ―行動的なシニアが創る新局面
ライフスタイルの変化と進化するファッション―人生エンジョイ期の消費生活
アクティブシニア市場の創造―なぜ魅力的な市場なのか

著者等紹介

高見俊一[タカミシュンイチ]
名古屋学芸大学ファッション造形学科教授。高見マーケティング研究室主宰。1939年生まれ。早稲田大学第一商学部卒業。広告代理店、流通業勤務を経て高見マーケティング研究室を設立。現在、名古屋学芸大学ファッション造形学科教授、他に日本小売業協会企業経営委員会研究会委員をはじめ、各種団体委員などを多数兼務
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品