目次
第1章 「超保険」が変える代理店経営モデル(「超保険」とは何か?―第2ステージに入った超保険;「超保険」の誕生と歴史的変遷 ほか)
第2章 「超保険」現場実践レポート(宮地総合保険;ソフィア保険 ほか)
第3章 マーケティングの視点から見た「超保険」の可能性(マーケティングの基本から考える;マーケットシェアの拡大路戦略と四つのP ほか)
第4章 商品戦略と「超保険」(「抜本前超保険」と「抜本超保険」;損保代理店のビジネスモデル ほか)
第5章 “三つの診断”から見た「超保険」の傾向と対策(道半ば代理店の課題と「超保険」サクセスモデル;「抜本超保険」で営業生産性アップ ほか)
著者等紹介
中崎章夫[ナカザキアキオ]
1948年茨城県生まれ。1972年中央大学法学部卒業。有限会社ナカザキ・アンド・カンパニー取締役(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 電子書籍
- そのサラダ油があなたを殺す アレルギー…
-
- 電子書籍
- けんぷファー 7 MFコミックス アラ…



