マス・コミュニケーションの空間―批判的研究のパースペクティブ

個数:

マス・コミュニケーションの空間―批判的研究のパースペクティブ

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 273,/高さ 22cm
  • 商品コード 9784879841520
  • NDC分類 361.45
  • Cコード C3036

目次

第0章 ポストモダニズムの未来観
第1章 マス・コミュニケーションを批判的に理解するために
第2章 マス・コミュニケーション研究の歴史
第3章 マス・コミュニケーションの枠組み分析理論
第4章 メディア表現と日常的コミュニケーション
第5章 マスコミ娯楽と日常生活
第6章 マス・コミュニケーション、自己そして社会
第7章 マス・コミュニケーションと日常の諸問題
第8章 メディア幻想と道徳計画
第9章 マス・コミュニケーション政策と研究

最近チェックした商品