内容説明
知ってるようで間違ってたメールのエチケットなど。社会人として困らないマナーとルールが、どの本よりもわかりやすい。
目次
第1章 コミュニケーションのスキル
第2章 デスクワークのコツ
第3章 デジタルのこと
第4章 社外の人に接する
第5章 お仕事効率UPのコツ
第6章 より深い人間関係
著者等紹介
西出ひろ子[ニシデヒロコ]
マナーコンサルタント。英国法人WitH Ltd.日本支社代表・株式会社ウイズ代表取締役。西出ひろ子マナーサロン主宰。「心」から成る営業・接客・接遇・おもてなしの指導とマナー教育を企業や学校などで行ない、顧客満足度NO.1企業を多数輩出。2008年には中国にて日本人初のマナー本を書き下ろし出版。2009年NHKスペシャルドラマ『白洲次郎』、2010年NHK大河ドラマ『龍馬伝』のマナー指導も務めた(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。