- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > マーケティング
- > マーケティングその他
目次
第1部 マーケティング教育の現状と課題(マーケティングの意義と近年の研究動向;マーケティング教育の現状と課題;これからのマーケティング教育に求められるもの;プロジェクト型マーケティング教育の効果とその必要性)
第2部 事例研究:北海道産ワインブランド化への挑戦(オリジナルワイン・プロジェクト発足の経緯;ワインプロジェクトの教育目標;ワインプロジェクトの方法;ワインプロジェクトの経過;ワインプロジェクトの教育効果;ワインプロジェクトで見えてきた課題)
著者等紹介
西脇隆二[ニシワキリュウジ]
1960年東京都生まれ。北星学園大学経済学部教授。1993年拓殖大学大学院商学研究科博士後期課程満期退学。北星学園大学経済学部専任講師。1997年同助教授。2004年より現職。専攻、マーケティング論、商学。日本キリスト教会札幌北一条教会会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 茶の心



