実践的マーケティング教育論―想いを伝えるマーケティング教育

個数:

実践的マーケティング教育論―想いを伝えるマーケティング教育

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B6判/ページ数 167p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784877391799
  • NDC分類 675.07
  • Cコード C3034

目次

第1部 マーケティング教育の現状と課題(マーケティングの意義と近年の研究動向;マーケティング教育の現状と課題;これからのマーケティング教育に求められるもの;プロジェクト型マーケティング教育の効果とその必要性)
第2部 事例研究:北海道産ワインブランド化への挑戦(オリジナルワイン・プロジェクト発足の経緯;ワインプロジェクトの教育目標;ワインプロジェクトの方法;ワインプロジェクトの経過;ワインプロジェクトの教育効果;ワインプロジェクトで見えてきた課題)

著者等紹介

西脇隆二[ニシワキリュウジ]
1960年東京都生まれ。北星学園大学経済学部教授。1993年拓殖大学大学院商学研究科博士後期課程満期退学。北星学園大学経済学部専任講師。1997年同助教授。2004年より現職。専攻、マーケティング論、商学。日本キリスト教会札幌北一条教会会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品