ゼロからはじめるスマートフォン集客術―7000万人のユーザーが顧客に変わる!

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 253p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784877231828
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

もう「客がこない」なんて言わせない!ネット集客未経験でも大丈夫。問い合わせ激増のサイトが作れる。人を引きつけるコピーが書ける。費用対効果の高い広告の出し方がわかる。すべてのBtoCビジネスに効果あり。スマートフォンユーザーを呼び寄せる最強サイト構築法。

目次

第1章 スマートフォンは「売れない」「客がこない」時代の救世主
第2章 スマートフォンからお客を集めるなら今しかない
第3章 スマートフォンでガンガン客を呼ぶオイシイ業種
第4章 高確率で売れるスマートフォンサイトの極意とは
第5章 お客さんを購入へと駆り立てるコピーライティング
第6章 小予算で効率集客!スマートフォンPPC広告の活用法

著者等紹介

松本剛徹[マツモトタカノリ]
1985年神奈川県出身。株式会社リアルネット代表取締役。慶應義塾大学環境情報学部卒業後、富士通株式会社に入社。その後、株式会社ディー・エヌ・エーを経て、株式会社リアルネットを設立。インターネットマーケティング(PC・スマートフォン)事業を展開。Yahoo!リスティングプロフェッショナル認定、Googleアドワーズプロフェッショナル認定の資格を保有。また、キーワードマーケティング研究所の認定パートナーでもある。スマートフォンマーケティングにより300社以上の企業の売上を上げてきた実績を持つ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Shin Miyagi

0
思ったより、簡単な内容だった。社内では既にみんなが知っている情報ばっかりだった。でも著者のメルマガや動画は日々更新されているので面白い。2014/08/02

kazukazu0105

0
参考になったのは、スマートフォン検索のゴールデンタイムでした。 ちなみに、「17~19時」、「深夜0時前後」、「正午~13時及び、15時前後」を狙うことがポイントだそうです。 スマホ広告について、これ一冊を読めば、すべてのことがわかると思いますので、是非、読んでみて下さいね。 個人のブログ作成の場合のヒントも、たくさん隠れていますよ。2013/05/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/6327719
  • ご注意事項