内容説明
Windowsアプリケーションの定番・Microsoft OFFICEをフル活用したビジネス文書作成読本。
目次
第1章 ビジネスユーザーに捧げる「OLE・DDE」入門
第2章 知っておきたい「通る企画書」作成心得
第3章 実践・OFFICEで書類作成
第4章 貼り込みの準備
第5章 各種書類のパーツ作成
第6章 表の作成
第7章 表をもとにしてグラフを作る
第8章 文書内に表やグラフを貼り付ける
第9章 図版の訂正
付章 MS‐OFFICEをハードディスクに登録する
Windowsアプリケーションの定番・Microsoft OFFICEをフル活用したビジネス文書作成読本。
第1章 ビジネスユーザーに捧げる「OLE・DDE」入門
第2章 知っておきたい「通る企画書」作成心得
第3章 実践・OFFICEで書類作成
第4章 貼り込みの準備
第5章 各種書類のパーツ作成
第6章 表の作成
第7章 表をもとにしてグラフを作る
第8章 文書内に表やグラフを貼り付ける
第9章 図版の訂正
付章 MS‐OFFICEをハードディスクに登録する