内容説明
3D空間内でキャラクタを自由に動かす理論とアルゴリズムを解説。
目次
第1章 コンパス・ウオーク
第2章 ルート・ノード変更アルゴリズム
第3章 座標系の変更アルゴリズム
第4章 キャラクタの歩行アルゴリズム
第5章 ボックス・モデルによる歩行
第6章 Xファイルによるキャラクタの構築
3D空間内でキャラクタを自由に動かす理論とアルゴリズムを解説。
第1章 コンパス・ウオーク
第2章 ルート・ノード変更アルゴリズム
第3章 座標系の変更アルゴリズム
第4章 キャラクタの歩行アルゴリズム
第5章 ボックス・モデルによる歩行
第6章 Xファイルによるキャラクタの構築