内容説明
情報システム開発・運用に対する顧客の要求が変化する中、情報サービス分野における顧客満足度の位置づけと動向を明らかにし、顧客満足度の向上に向けた取り組みの方向性を分析。
目次
第1部 総論 顧客指向の情報サービスを目指して
第2部 情報サービス産業の動向
第3部 国内市場の動向
第4部 海外の動向
第5部 顧客指向の情報サービスを目指して
データ編 アンケート調査
資料集 社団法人情報サービス産業協会の概要
情報システム開発・運用に対する顧客の要求が変化する中、情報サービス分野における顧客満足度の位置づけと動向を明らかにし、顧客満足度の向上に向けた取り組みの方向性を分析。
第1部 総論 顧客指向の情報サービスを目指して
第2部 情報サービス産業の動向
第3部 国内市場の動向
第4部 海外の動向
第5部 顧客指向の情報サービスを目指して
データ編 アンケート調査
資料集 社団法人情報サービス産業協会の概要
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901