• ポイントキャンペーン

情報サービス産業白書〈2006〉顧客指向の情報サービスを目指して

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B5判/ページ数 362p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784875663355
  • NDC分類 007.3
  • Cコード C3060

内容説明

情報システム開発・運用に対する顧客の要求が変化する中、情報サービス分野における顧客満足度の位置づけと動向を明らかにし、顧客満足度の向上に向けた取り組みの方向性を分析。

目次

第1部 総論 顧客指向の情報サービスを目指して
第2部 情報サービス産業の動向
第3部 国内市場の動向
第4部 海外の動向
第5部 顧客指向の情報サービスを目指して
データ編 アンケート調査
資料集 社団法人情報サービス産業協会の概要

最近チェックした商品