勝ち組のCRM戦略―NCR Teradata Solutions

勝ち組のCRM戦略―NCR Teradata Solutions

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 210p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784875662433
  • NDC分類 673
  • Cコード C0065

内容説明

今、CRMが企業を変える!プロダクトアウトからカスタマーインの時代。ものづくり至上主義を超えて顧客中心のビジネスへ。

目次

第1章 市場の動きと次世代CRMソリューション
第2章 CRM成功の条件とは何か―データウェアハウス
第3章 NCRのCRMへの取り組みと「Teradata」
第4章 NCRの最新CRMソリューション
第5章 先進CRM導入ケーススタディ
第6章 eビジネス時代のCRM

著者等紹介

宍戸周夫[シシドノリオ]
1948年東京生まれ。1971年上智大学法学部卒業。同年日刊工業新聞社入社。出版局雑誌編集部編集長、編集局編集委員などを歴任。この間主に、コンピュータ、ソフトウェアなど内外の情報産業を取材。1997年5月同社退社。同年6月に株式会社テラメディア創立、代表取締役就任。現在、フリーランス・ジャーナリスト
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品