消費者主権時代のコンピューティング―NCRのスケーラブル・データ・ウェアハウス

消費者主権時代のコンピューティング―NCRのスケーラブル・データ・ウェアハウス

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 242p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784875661733
  • NDC分類 549.09
  • Cコード C0065

内容説明

「個客」ビジネスの時代を視界に捉えたNCRのテラバイト・データ・ウェアハウス理念。

目次

プロローグ 二一世紀の成長市場データ・ウェアハウス
第1章 創成期から新生NCRまで
第2章 日本NCRの歩みとデータ・ウェアハウス戦略
第3章 データ・ウェアハウス・テクノロジー総論
第4章 NCRの他社差別化スケーラブル・データ・ウェアハウス・ソリューション体系
第5章 NCRのオープン・スケーラブル超並列コンピュータとテラデータRDBMSのアーキテクチャ
第6章 ユーザー導入事例に見るサクセス・ストーリー(海外編)
第7章 日本企業のデータ・ウェアハウス導入事例を見る