内容説明
規制緩和により、市場規模が拡大。ショップ・コンセプトが盛衰を決める!繁盛する「カー用品ショップ」はここが違う。キラリと光る成長店を事例で紹介!これが“新規出店”で成功するポイントだ!激戦を勝ち抜く「アメリカのカー用品ショップ」最新情報。一歩先を行く経営ノウハウが解る。
目次
第1章 4兆円市場を狙い新旧入り乱れ激戦―「カー用品ショップ」市場
第2章 出店はロードサイドとSCが狙い目―「カー用品ショップ」の立地戦略
第3章 経営理念、ショップコンセプトが盛衰を決める―「カー用品ショップ」の経営戦略
第4章 店づくり・販促・接客が売上を決める―「カー用品ショップ」の販売戦略
第5章 売上計画と実績分析が管理の基本―「カー用品ショップ」のマネジメント
第6章 繁盛店「カー用品ショップ」はここが違う―「カー用品ショップ」の成功事例
第7章 激戦を勝ち抜くアメリカの「カー用品ショップ」
第8章 これが新規出店で成功するポイントだ