有望市場を勝ち抜く「カー用品ショップ」の経営―“4兆円市場”を狙い、新旧入り乱れ激戦!!

個数:

有望市場を勝ち抜く「カー用品ショップ」の経営―“4兆円市場”を狙い、新旧入り乱れ激戦!!

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 205p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784874281901
  • NDC分類 673.7
  • Cコード C3363

内容説明

規制緩和により、市場規模が拡大。ショップ・コンセプトが盛衰を決める!繁盛する「カー用品ショップ」はここが違う。キラリと光る成長店を事例で紹介!これが“新規出店”で成功するポイントだ!激戦を勝ち抜く「アメリカのカー用品ショップ」最新情報。一歩先を行く経営ノウハウが解る。

目次

第1章 4兆円市場を狙い新旧入り乱れ激戦―「カー用品ショップ」市場
第2章 出店はロードサイドとSCが狙い目―「カー用品ショップ」の立地戦略
第3章 経営理念、ショップコンセプトが盛衰を決める―「カー用品ショップ」の経営戦略
第4章 店づくり・販促・接客が売上を決める―「カー用品ショップ」の販売戦略
第5章 売上計画と実績分析が管理の基本―「カー用品ショップ」のマネジメント
第6章 繁盛店「カー用品ショップ」はここが違う―「カー用品ショップ」の成功事例
第7章 激戦を勝ち抜くアメリカの「カー用品ショップ」
第8章 これが新規出店で成功するポイントだ

最近チェックした商品