目次
第1部 差別化概念の検証(製品差別の形成要因;広告・宣伝と製品差別;消費者からみた製品差別)
第2部 情報技術の進歩(情報化の対象領域と推進要因;情報関連インフラストラクチュアと情報化;情報技術からみた情報化)
第3部 差別化経済(情報技術と差別化経済の出現;エリア・マーケティングと情報技術;電子商取引におけるWebContentsの構造)
著者等紹介
萩野誠[ハギノマコト]
1959年、福岡県北九州市に生まれる。1987年、九州大学大学院経済学研究科博士後期課程中退。1987年、鹿児島大学法文学部経済学科講師。1988年、鹿児島大学法文学部経済学科助教授。現在、鹿児島大学法文学部経済情報学科教授。専攻、経営情報論、ベンチャー企業論、電子商取引
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。