通販広告のパターンを壊せ!

個数:

通販広告のパターンを壊せ!

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 175p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784873023397
  • NDC分類 674
  • Cコード C0095

目次

「通販広告」と「一般広告」(そもそも何のため、誰のための「広告」なのか;「広告」は企業そのものを売っている ほか)
「通販広告」から時代が見える…(自分の関わった「通販広告」;「聞けない、形のないモノ=音楽」を売る ほか)
「通販広告」のパターンを壊せ!(マスメディアにおける「通販広告」;新聞における「通販広告」 ほか)
「通販」と「広告」の狭間で(通販広告クリエーターに求められるもの;通販業界は発展途上 ほか)

著者等紹介

立松裕子[タテマツミチコ]
1968年武蔵野美術大学デザイン科(4年)卒業。同年広告会社東急エージェンシー・クリエイティブチームに配属。その後東急エージェンシーインターナショナル、インタービジョン、フロンテッジのクリエイティブチームに34年間在籍。様々なクライアントを担当するなか、約27年間にわたりCBSソニーファミリークラブ(現ソニーファミリークラブ)の広告制作にアートディレクター、クラエイティブディレクターとして関わる。2002年フロンテッジ退社後制作会社、通販会社の嘱託クリエイティブディレクターを務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品