出版社内容情報
多くの人が陥りがちなウェブ販売の「勘違い」「思い込み」を本書で解消し、ちょっとの工夫で売り上げを伸ばすノウハウを紹介します。
内容説明
「売れないサイト」をもてあましていませんか?ウェブを「売れるツール」にして営業力を高めるために、サイトの成約率が上がらない理由を徹底分析。年商20億の販売代行業者が明かすシンプルで効果的なスキルが満載。日本一お客が買う気になる、最強のウェブ活用術。
目次
第1章 あなたの会社のウェブサイトが「売れない」理由(「死んでいる」ウェブサイト;ウェブサイトの正しい「役割」 ほか)
第2章 お客が問いあわせしづらいサイトは一円も稼げない!(「売ること」を意識する;離脱率が最大の敵 ほか)
第3章 検索サイトで上位に表示されるためのカラクリ(上位に表示される重要性;一位と一〇位の差は天と地 ほか)
第4章 リスティング広告で費用をかけずに効果を狙う!(やっぱり大事なアクセス数;SEO対策の効果は資金力に比例 ほか)
第5章 成約率を飛躍的に高めるクロージング手法(クロージングの「つめ」が成約を決める;クロージングにも十分なコストを! ほか)
著者等紹介
岩井宏太[イワイコウタ]
株式会社オールコネクト代表取締役社長。1982年、岐阜県生まれ。大学卒業後すぐに、株式会社オールコネクトを設立。Web上での販売代行で売上げを伸ばし、創立6年目の2010年には売上20億円を達成。本社所在地の福井では、テレビ出演や起業家向けの講演も行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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