傷つきやすい人ほど営業は上手くなる

個数:

傷つきやすい人ほど営業は上手くなる

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • サイズ B6判/ページ数 222p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784872903461
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0036

内容説明

優秀な営業マン=タフで饒舌というイメージは誤解です。成果を出す人ほど傷つきやすく、けっして能弁ではない!「断わり」に傷つき、プレッシャーに追いたてられる。「どうして営業が上手くいかないのか」と思える人だから、工夫することができる!成果を出すことができるのです。今よりちょっとラクになる営業の教科書。

目次

第1章 あなたの営業トークが顧客に響かない本当の理由
第2章 困った場面を切り抜けるとっておきのテクニック
第3章 押しの弱い人のためのアポ取り&フォロー術
第4章 冷たい拒絶・断わりに負けない「受け身」の取り方
第5章 他力本願が、「顧客」を増やす
第6章 目標を見極め、自分らしく仕事をした人が成功する
第7章 身の回りの人に感謝できなければ営業の仕事は続かない

著者等紹介

津田秀晴[ツダヒデハル]
1965年11月24日、神奈川県生まれ。有限会社T.S総合企画代表取締役(執筆、編集、企画など)。学習院大学経済学部卒業。出版社勤務を経て、生命保険専門紙「週刊・保険情報」の編集記者に。生命保険、損害保険、簡易保険、JA共済などの営業・販売担当者のほか、弁護士、税理士、社労士、カウンセラー、企業経営者など1000人近くのインタビュー記事を執筆。2005年に独立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

パンダサンタ

1
★★★★☆2011/08/15

り♪

0
相手の立場で思いやること2008/06/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10239
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。