実践!One to Oneマーケティング―顧客シェア拡大作戦の立案から実行まで

実践!One to Oneマーケティング―顧客シェア拡大作戦の立案から実行まで

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 255p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784872803754
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

“お客様は皆神様…”ではない!顧客を徹底的に差異化することで利益を生むのだ。WebによるOne to Oneマーケティングのガイドラインがわかる。Webマーケティング入門者必見の一冊。

目次

序章 ある老舗珈琲メーカーの挑戦
第1章 「One to One」の時代―成熟市場を生きる新たな視点
第2章 「顧客シェア」獲得のための戦略的アプローチとは?―顧客識別の各種手法とマーケティングイメージ
第3章 顧客とのコミュニケーションをどうとるか?―各種手法の概要と実行のポイント
第4章 「One to One」で発想する4Pとは?
―「流通」「価格」「製品」「プロモーション」のあり方
第5章 WebによるOne to Oneマーケティングの実践―マーケティングサイト運営のポイント
第6章 Webによる調査とリレーションシップの実践―事例に学ぶ成功のノウハウ

最近チェックした商品