住まいづくりの新発想 「セレシス」の時代―顧客が選ぶ住宅メーカー競争入札システム

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 245p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784872182460
  • NDC分類 527
  • Cコード C0034

内容説明

ハウスメーカーはこうして選べ!顧客が選ぶ住宅メーカーの競争入札システム「セレシス」の活用術。

目次

第1章 顧客本位の画期的なシステム登場―「セレシス」とはなにか(夢のマイホームの理想と現実;顧客本位のハウスメーカー選択システムの登場 ほか)
第2章 「セレシス」が提案する“家づくりの喜び”(「セレシス」発想のきっかけ;より簡単に、最良の選択を可能にする「セレシス」選択システム ほか)
第3章 現場から見た「セレシス」の魅力―顧客から寄せられる満足の声(「セレシス」で建てた家に大満足;ライフスタイルを想定した家 ほか)
第4章 「セレシス」がめざす理想の住まいづくり(「セレシス」の魅力とエピソード;ハウスメーカーからの期待と要望 ほか)
第5章 変革期を迎えた住宅業界(住宅業界の営業コスト;待ち望まれていた「セレシス」 ほか)

著者等紹介

鶴蒔靖夫[ツルマキヤスオ]
評論家。パーソナリティ。1938年、樺太(現サハリン)に生まれる。フリーライター、雑誌「人物評論」編集主幹を経て、著述活動に入る。「こんにちは!鶴蒔靖夫です」(ラジオ日本)は放送5000回を超える長寿番組
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品