POP広告制作大全

POP広告制作大全

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B5判/ページ数 185p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784871973304
  • NDC分類 674.7
  • Cコード C3063

出版社内容情報

POP界の重鎮、今津次朗がPOP理論を余すことなく紹介。POPと販促のすべてが理解できる集大成。

内容説明

本書は、POP広告のルーツを探り、POP広告の役割を考え、販売促進とPOPの関係を学び、コピーの考え方、作り方を考え(知らせる内容をどうまとめるのか)、レタリングの描き方技術に入り(その内容をどんな形にするのか)、文字の書体と字体の基本を覚え、視覚伝達のイラストレーションを学び、色彩知識をちょっぴり知り、パソコンPOPのシステムを知る、という順序になっています。

目次

第1章 基本編
第2章 表現編
第3章 技術編
第4章 作品例

最近チェックした商品