目次
第1章 「新しい営業」の時代
第2章 営業は人事を尽くして天命を待つ
第3章 国際ビジネスと日本人
第4章 攻めの営業―訪問販売
第5章 待ちの営業―店頭販売
第6章 売る側から見る壁、買う側から見る壁
第7章 「苦情」と「顧客満足」
第8章 私の営業カンカン革命
第9章 アイデアを生かすための戦略
第10章 品選び、店選びのキッカケ作り「クーポン広告」
第1章 「新しい営業」の時代
第2章 営業は人事を尽くして天命を待つ
第3章 国際ビジネスと日本人
第4章 攻めの営業―訪問販売
第5章 待ちの営業―店頭販売
第6章 売る側から見る壁、買う側から見る壁
第7章 「苦情」と「顧客満足」
第8章 私の営業カンカン革命
第9章 アイデアを生かすための戦略
第10章 品選び、店選びのキッカケ作り「クーポン広告」