ケーススタディで学ぶ患者接遇パーフェクト・レッスン〈2023年新版〉

個数:
電子版価格
¥1,980
  • 電書あり
  • ポイントキャンペーン

ケーススタディで学ぶ患者接遇パーフェクト・レッスン〈2023年新版〉

  • 在庫が僅少です。通常、3~7日後に出荷されます
    ※事情により出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※他のご注文品がすべて揃ってからの発送が原則となります(ご予約品を除く)。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■通常、3~7日後に出荷されます

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B5判/ページ数 140p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784870588844
  • NDC分類 498.14
  • Cコード C3047

目次

第1章 接遇の基本(社会人としてのマナー;医療者としてのマナー;患者の気質別接遇術)
第2章 ケーススタディ(一般マナー編;窓口・待合・会計編;外来編 ほか)
第3章 効果的な職員教育―接遇教育から管理職・医師研修まで(接遇教育の段階と進め方;接遇教育の実践;接遇向上意識が定着するまでの道のり ほか)

著者等紹介

小佐野美智子[オサノミチコ]
(株)C‐plan代表取締役。医療接遇アドバイザー。医療経営コンサルタント。東北大学経営経済学研究科修了(MBA)。接遇を切り口に、医療機関の規模と状況に合わせた現場直結型、問題解決コンサルティングを行っている。開業時の支援や、組織風土向上支援等、実績は500を超える。安らぎのある医療現場づくりに日々邁進中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。