ケーススタディで学ぶ患者接遇パーフェクト・レッスン―患者応対マナーのランクアップ教本 (改訂新版)

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ケーススタディで学ぶ患者接遇パーフェクト・レッスン―患者応対マナーのランクアップ教本 (改訂新版)

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  • サイズ B5判/ページ数 113p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784870587083
  • NDC分類 498.14
  • Cコード C3047

目次

第1章 接遇の基本(社会人としてのマナー;医療者としてのマナー;患者の気質別接遇術)
第2章 ケーススタディ(一般マナー編;窓口・待合・会計編;外来編 ほか)
第3章 効果的な職員教育―接遇教育から管理職・医師研修まで(接遇教育の段階と進め方;接遇教育の実践;接遇向上意識が定着するまでの道のり ほか)

著者等紹介

小佐野美智子[オサノミチコ]
(株)C‐plan代表取締役。医療接遇アドバイザー。医療経営コンサルタント。東北大学経営経済学研究科修了(MBA)。接遇を切り口に、医療機関の規模と状況に合わせた現場直結型、問題解決コンサルティングを行っている。開業時の支援や、組織風土向上支援等、実績は500を超える(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

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サトコだよ

0
接遇の基本が理解できた。事例が沢山あって参考になった。

ぱや

0
接遇2021/03/22

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