- ホーム
- > 和書
- > 社会
- > 社会問題
- > マスコミ・メディア問題
内容説明
FacebookやTwitterだけではモノは売れません!今こそ知りたいソーシャルメディアの活用法。その秘訣は3000年前にあった!?まじめな会社がしっかりもうかる地域一番店のつくりかた。
目次
1 ソーシャルメディアと情報
2 ソーシャルメディアの役目
3 ソーシャルメディアの秘訣
4 ソーシャルメディアの活用事例
5 ソーシャルメディア時代のSEO
6 ブログとホームページの違いとは
7 ホームページビジョンシートを作成してみよう!
著者等紹介
平井良明[ヒライヨシアキ]
ソーシャルメディアアドバイザー。ホームページビジョンシート作成アドバイザー。福岡市東区(北九州生)出身、香住丘高校(1期生)、九州工業大学情報工学部卒、同大大学院修士修了。九州工業大学大学院時代に起業し1997年には株式会社イーハイブ・コミュニケーションを設立。代表取締役に就任。現在は、同会社取締役統活責任者(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。