内容説明
集客力のある会社にするには、「情報サービスの仕組み」づくり“価値ある情報”を提供し、感動の種をまく営業活動をせよ。
目次
第1章 激変の時代を生き抜く―3つの新「成功の方程式」を確立せよ!
第2章 自社に合った事業戦略の確立―ライバルに勝てる独自の事業戦略を持て!
第3章 画期的な新・集客手法の確立―マーケティングを制したものだけが競争に勝てる!
第4章 クロージング力の強化の確立―成約を確実に取れるセールスをせよ!
第5章 情報サービスの仕組みづくり―感動の種をまく営業活動をせよ!
第6章 集客力のある会社づくり―お客さまが行列をつくる会社にせよ!
第7章 地域“人間”密着型のアプローチ―徹底して地域に商品、会社を周知させよ!
第8章 くちコミ感染マーケティングのすすめ―7つのDowHowで効果的な開拓をせよ!
第9章 くちコミ感染マーケティングの切り札―「リバイブル」でお客さまの心をつかめ!
著者等紹介
千葉隆[チバタカシ]
住宅産業界のマーケットを熟知するマーケティング・セールスのコンサルタント及び数社の事業経営者。1947年/北海道夕張市生まれ。1975~1992年/住宅産業、不動産投資事業(供給戸数3千5百戸以上)、ホテル・飲食・サービス事業開発の経営に従事。1994年/コンピュータソフト&デザイン開発事業に着手。建設分野におけるCAD、顧客管理、見込客早期発見ソフト、公的資金制度検索ソフトが好評を博す。販売促進コンサルティング、研修、訓練業務に取り組む。1997年/全国各県下のトップクラス、地域のハウスビルダー数十社の顧問及び販売コンサルティングに従事(会員数350社以上)。また、上場会社数社における営業販促部門の体力強化を目的に、より精鋭な営業軍団づくりを指導。実践的でアグレッシブな研修・訓れプログラムが多くの企業の間で人気を得ている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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