目次
1 企画書はどう書けばよいか(企画書には何を入れるか;タイトルのつけ方;前書きでは何を書くか ほか)
2 売れる企画を考える(新商品を企画する;イベントを企画する;広告を企画する;出版物を企画する;TQC企画に強くなる)
3 説得力のある企画書づくり(企画書の文章法;企業書の表現法;企画書の仕上げ)
4 受ける企画書をつくるために(マチ情報を集める;ヒト情報を集める;活字情報を集める ほか)
1 企画書はどう書けばよいか(企画書には何を入れるか;タイトルのつけ方;前書きでは何を書くか ほか)
2 売れる企画を考える(新商品を企画する;イベントを企画する;広告を企画する;出版物を企画する;TQC企画に強くなる)
3 説得力のある企画書づくり(企画書の文章法;企業書の表現法;企画書の仕上げ)
4 受ける企画書をつくるために(マチ情報を集める;ヒト情報を集める;活字情報を集める ほか)