競合と差がつくクリニックの経営戦略―Googleを活用した集患メソッド

個数:

競合と差がつくクリニックの経営戦略―Googleを活用した集患メソッド

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • サイズ A5判/ページ数 175p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784867290071
  • NDC分類 498.16
  • Cコード C3034

内容説明

医療SEOのトップランナーが教える実践テクニック。ネット集患の仕組みを中心に、事業拡大、労務トラブルの解決法など、クリニック経営のノウハウを余すところなく公開。

目次

1 競合クリニックと差がつくネット集患の仕組み
2 自院の拡張か分院展開か 事業拡大の成功法則
3 労務トラブルを回避するための予防策
4 失敗事例に学ぶ労務トラブル解決法
5 理念経営は導入すべきか
6 将来起こり得る経営危機に備える

著者等紹介

蓮池林太郎[ハスイケリンタロウ]
1981年生まれ。5児の父。医師、作家。2006年帝京大学医学部卒業。国立精神・神経センター国府台病院臨床研修、国際医療福祉大学三田病院勤務を経て、2009年新宿駅前クリニックを開設。2011年医療法人社団SECを設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。