- ホーム
- > 和書
- > 医学
- > 医学一般
- > 医療経営・管理・施設
内容説明
医療SEOのトップランナーが教える実践テクニック。ネット集患の仕組みを中心に、事業拡大、労務トラブルの解決法など、クリニック経営のノウハウを余すところなく公開。
目次
1 競合クリニックと差がつくネット集患の仕組み
2 自院の拡張か分院展開か 事業拡大の成功法則
3 労務トラブルを回避するための予防策
4 失敗事例に学ぶ労務トラブル解決法
5 理念経営は導入すべきか
6 将来起こり得る経営危機に備える
著者等紹介
蓮池林太郎[ハスイケリンタロウ]
1981年生まれ。5児の父。医師、作家。2006年帝京大学医学部卒業。国立精神・神経センター国府台病院臨床研修、国際医療福祉大学三田病院勤務を経て、2009年新宿駅前クリニックを開設。2011年医療法人社団SECを設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
-
- 和書
- 世界で一番のクリスマス