スポーツビジネス論―理論と実態

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スポーツビジネス論―理論と実態

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  • サイズ A5判/ページ数 196p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784866933498
  • NDC分類 780
  • Cコード C3075

目次

スポーツビジネスとは
スポーツ用品市場とスポーツブランド企業
プロスポーツのマネジメント
スポーツ消費者行動
スポーツプロモーション
スポーツ企業の経営戦略
スポーツ施設のマネジメント
フィットネスクラブのマネジメント
スポーツ・ガバナンス
スポーツの社会的責任と倫理
スポーツによる地方創生とまちづくり
SDGsとスポーツ組織
映像製作とファンエンゲージメント
スポーツツーリズム

著者等紹介

大野貴司[オオノタカシ]
帝京大学経済学部准教授。明治大学経営学部卒業。明治大学大学院経営学研究科博士前期課程修了。横浜国立大学大学院国際社会科学研究科博士課程後期単位取得退学。岐阜経済大学経営学部専任講師、准教授、東洋学園大学現代経営学部准教授、教授を経て2019年現職

齋藤れい[サイトウレイ]
桐蔭横浜大学スポーツ健康政策学部准教授。早稲田大学政治経済学部卒業。横浜銀行、外資系金融機関勤務後、早稲田大学大学院人間科学研究科修士課程修了。早稲田大学大学院スポーツ科学研究科博士後期課程修了。博士(スポーツ科学)。2019年現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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