お客様の心をつかむ営業鉄板フレーズ88

個数:
電子版価格
¥1,870
  • 電子版あり

お客様の心をつかむ営業鉄板フレーズ88

  • ウェブストアに4冊在庫がございます。(2025年06月16日 03時16分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 232p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784866923369
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0036

出版社内容情報

『ビジネストークの鉄板法則&あらゆる現場で使い回せる営業フレーズ教えます!』
営業に必要なコミュニケーションのコツ&テクニックを88のトーク実例を通じてわかりやすく解説する。エッセンスを凝縮した若手・中堅営業に必携の一冊!

内容説明

ゼロから年商57億円をつくったメソッドを公開!アイスブレイク、ヒアリング、プレゼンテーション、クロージング、商談の4大シチュエーションすべてに対応!

目次

序章 営業なんて怖くない。営業の基本のキ(営業が好きな営業パーソンなんていない;なぜ売れる営業と売れない営業がいるのか? ほか)
第1章 アイスブレイク―あいさつから心をつかむ(あいさつ(アイスブレイクの基本)
初期のコミュニケーション ほか)
第2章 ヒアリング―何が希望で何が不満か(ヒアリングの基本;ヒアリング時の効果的な切り返し法 ほか)
第3章 プレゼンテーション―相手に寄り添い商品を魅力的に紹介(プレゼンテーションの基本;逆境を跳ね返すトーク術 ほか)
第4章 クロージング―気持ちいい締めで「これから」を創る(クロージングの基本;クロージング時の切り返し法 ほか)

著者等紹介

石橋直和[イシバシナオカズ]
アイ・ユニットグループ代表。株式会社アイ・ユニットコーポレーション代表取締役。1980年1月13日、東京都生まれ。学生時代は自転車競技部に所属し、競輪選手を目指すも断念。大学4年時に不動産会社に営業職として入社、朝から晩まで電話をかけ続けるも1年間一件も成約できなかった。退職し、アルバイト生活を経て再び不動産業界へ。入社3年目にはトップセールスを獲得する。26歳で独立し、2008年にアイ・ユニットホーム株式会社を設立。2013年に年商5億円、2023年には年商50億円の企業に成長させた(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品