リファラルマーケティング大全

個数:
電子版価格
¥2,640
  • 電書あり

リファラルマーケティング大全

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2024年04月23日 20時04分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 310p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784866801964
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

出版社内容情報

150社以上を成功に導き、累計55万人の紹介を誘発したプロフェッショナル集団が全ノウハウを公開!!

広告が効かない時代の「売れる仕掛け」とは?思わず誰かに紹介したくなるモノやサービスの秘訣とは!

内容説明

150以上の支援企業を成功に導いたプロフェッショナル集団が全ノウハウを初公開!広告が効かない時代に「価値」を伝えるしくみ。思わず誰かに紹介したくなるモノやサービスの秘訣。最新のリファラルマーケティングを網羅的・体系的にまとめた唯一のバイブル。

目次

第1部 なぜ今「紹介」なのか?(顧客視点から見るリファラル;事業者視点から見るリファラル ほか)
第2部 リファラルデザイン3つのポイント(独自性を見つける;愛着を意識してもらう ほか)
第3部 プログラムタイプを選ぶ(インセンティブ式;アンバサダー式 ほか)
第4部 リファラルプログラムの設計と運用(ターゲット設計;紹介フロー設計 ほか)