売れる「ライブコマース」入門

個数:
電子版価格
¥1,760
  • 電書あり

売れる「ライブコマース」入門

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年04月26日 09時11分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 172p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784866801858
  • NDC分類 673.36
  • Cコード C0034

出版社内容情報

Z世代攻略の切り札!もはや、小売業界の革命だ!モノが売れない時代の驚異販売戦略の超入門書。

内容説明

双方向のやりとりが、さらなる顧客ニーズを引き出す。リアル店舗・ECショップの売上を押し上げる、ライブコマースの最強ノウハウを徹底解説。

目次

第1章 ライブコマースとは何か?
第2章 日本でのライブコマースの可能性
第3章 ライブコマースがZ世代を巻き込む
第4章 ライブコマースのはじめ方
第5章 ライブコマースの効果を高める方法―実践テクニック篇
第6章 ライブコマースで「人」が主役の時代へ

著者等紹介

松村夏海[マツムラナツミ]
(株)Tailor App代表取締役社長。1997年静岡県生まれのZ世代。法政大学(在学中にフォントボン大学に留学)卒。祖父、父と違う事業ではあるものの経営者だったため、自然と経営の道を志していたこともあり、大学の単位を2年生でほぼすべて取り終わり、インターンや業務委託を経験し、インターン先のベンチャーPR会社の紹介でライブコマースシステム会社に入社。ライブコマースのノウハウをひと通り学び、同社が2019年にIT一部上場企業にバイアウトされるタイミングで2020年に(株)Tailor App設立。年間150本以上のライブコマースを企画から行ない、100万円~1,000万円以上といった売り上げ事例を多く創出。この売れないと言われてきた“日本のライブコマース”で業界一の実績と事例数から、スタートアップから大手まで業界問わず、過去事例を元にプランニングを行ない、高い評価を受けている。『売れる「ライブコマース」入門』は、今まで培った経験・知識を基に「ライブコマース」のノウハウを完全公開した、初の著書となる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。