内容説明
いくら「かっこいい」サイトでも、売れなければ意味がない。自社商品と顧客をマッチさせる、売れるWEBデザインを生む思考法&実践法。
目次
第1章 なぜWEBサイトをつくった企業の60%が売上を上げられないのか?
第2章 売上はデザインが9割―すべての答えはユーザー心理への逆算式アプローチ
第3章 売上10倍を当たり前にするWEBデザインの法則―顧客心理逆算式デザインの法則
第4章 超実践!自社サイトの課題と解決策の見つけ方
第5章 デザインに心理トリックを取り入れて、0円でファンを殺到させる―逆算式マーケティングデザイン
第6章 セオリー無視!今の流入数で最大限コンバージョンさせる方法
第7章 WEB以外にも活用可能!儲かり続ける発想力の鍛え方
著者等紹介
野口哲平[ノグチテッペイ]
株式会社Open Field代表取締役社長。WEBデザイナー&ディレクター。東京学芸大学教育学部卒業後、複数の企業を経て、アパレルネット通販会社入社。ネットショップの運営、商品仕入れ、キャンペーン企画を担当しながら顧客心理を掴む方法を研究、実践を重ねて、店長として年商1億円の会社を3年で2億円に成長させる。2008年10月に独立し、2012年(株)Open Field設立、現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。