内容説明
誰でも、簡単に、売れる仕組みがつくれる!「商品はいいのに、なぜ売れない…?」集客+売上UPの新しい方法!売れない、集まらない、続かない―そんな悩みをすべて解決!
目次
第1章 脳と感情を動かすマーケティングの原則
第2章 Market:市場は“仮説と検証”で見つける
第3章 Message:言葉を“仕組み化”する
第4章 Media:最短で届く“届け方”の選び方
第5章 Action:行動を引き出す“設計”の技術
第6章 Improve:データが語る“次の一手”
著者等紹介
大森健巳[オオモリタケミ]
マーケティングと言語設計の力で、「売れない理由」を“構造”から解き明かすマーケター。ChatGPTをはじめとする多くのAIツールと、人間心理・哲学・戦略論を融合させた“思考と売上の再設計メソッド”で、中小企業・起業家の現場において数億~数十億円規模の成果を多数創出してきた。失敗続きだった人生の前半、自らの「脳内の思考順序」を見直し、整え直すことで、人生と収入を同時に好転させる転機を得る。現在は、「売れるとは、設計である」をテーマに、7ヶ月で人生を変える「RTO(Road to Outstanding)」、AI活用で即時成果に特化した「アウトスタンディング経営塾」などを主宰。その教えは、マーケティング・セールス・交渉術・コーチング・プレゼン・チームビルディングから、社会起業・思想に至るまで幅広く、AI時代における“静かなる知の武器”を提供し続ける、実践者であり構築者(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 機械の疲労強度設計法