やってはいけない営業術

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やってはいけない営業術

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  • サイズ 46判/ページ数 232p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784866631400
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0030

内容説明

新規開拓、トークスキル、人脈、クロージング、習慣、営業マインド…etc.外資系生保伝説のマネジャーが教える、常識破りで、おもしろいように結果が出る、売り方の50の極意!

目次

第1章 やってはいけない「営業マインド」
第2章 やってはいけない「アプローチ」
第3章 やってはいけない「トークスキル」
第4章 やってはいけない「人脈術」
第5章 やってはいけない「クロージング」
第6章 やってはいけない「営業習慣」

著者等紹介

早川勝[ハヤカワマサル]
神奈川県に生まれる。世界有数のフィナンシャルグループを母体とする外資系生命保険会社に入社以来、圧倒的なトップクラスの成果を上げ続け、数々のタイトルを獲得。その後、営業所長としても社内で最大かつ最高の生産性を誇るコンサルティングセールス集団を創り上げ、No.1マネジャーの称号を得る。支社長に就任後、どん底支社を再生させ、数多くのMDRT(Million Dollar Round Tableの略、世界79の国と地域でトップ数%が資格を有する卓越した生保のプロによる世界的な組織)会員を擁する組織を構築。現在も営業マネジメントの最前線で活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

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athnete10

0
営業時代をありありと思い出した。と、同時に改めて「自分は営業に見切りをつけて正解だった」と再認識できた。人間どうしても向き不向きあるので、同じ時間を費やすのなら向いていることで効率よく稼ぎたいと思う。2021/09/07

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