世界一シンプルなモノの売り方

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世界一シンプルなモノの売り方

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  • サイズ B6判/ページ数 197p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784866630854
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0030

内容説明

世界84カ国で大賞獲得。伝説の営業マンが初めて明かす!ライバルにだけは教えたくなかった、お客様との対話でゾーン状態に入る質問型営業2.0。対面、電話、新人、ベテラン…どんなシーンでも、どんな人でも必ず成果が出せる、売るための原理原則。

目次

第1章 世界一シンプルな売り方の秘訣「ゾーン」とは何か?
第2章 モノを売る時のコミュニケーションの基本
第3章 日常でミニゾーンを体験する
第4章 STEP1 自社の商品・サービスを調べる
第5章 STEP2 「ポジティブなものの見方」を作る
第6章 STEP3 お客様の話を促し、共感する
第7章 STEP4 お客様の欲求・課題を聞き出す
第8章 シンプルな売り方は人生すら変えていく

著者等紹介

青木毅[アオキタケシ]
1955年生まれ。大阪工業大学卒業後、飲食業・サービス業を経験し、米国人材教育会社代理店入社。97年に質問型営業を開発。98年には個人・代理店実績全国1位となり、世界48カ国の代理店2500社の中で世界大賞を獲得。株式会社リアライズを設立後、質問型セルフマネジメントを開発し、自治体へ質問型コミュニケーションを指導する。2008年に質問型営業のコンサルタントを開始し、研修、講演などを通じて累計3万人以上を指導してきた(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。