感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
魚京童!
14
もう少しうまく世の中を渡るべきだったと反省しています まぁそのおかげでここで働けているので真面目に生きていればいいことがあるのかもとも思いますね はしゃいだ足跡を並べた影が揺れる さっきの耳慣れないセリフ 繰り返した 頼りない坂道 燃え上がる夕暮れ 世界が切なすぎた日に2026/05/29
ささきち
6
ボスモンスのタラスクとの戦いは予想以上に簡単に終わってしまいなんとなく今後もこういう感じに終わっていくのかな〜という雰囲気を感じ取ってしまうわけですよ。相性とかあるかもしれんけど魔力と気力を合わせた魔気融合術より聖気単体の方が効果があるってどうなんでしょ?聖気が強いなら聖気と気力か魔力を合わせた技を生み出してもいいのでは?と思うのだがやらないんかね?そんで戦いが終わりタラスクを持って帰れば大きな金額になり華も状態が良くお裾分けしてもいいくらい持って帰り収入としては超黒字案件だったとさ。2022/10/02
蒼
6
巨大迷路って一度やってみたいんだよねぇ。2021/04/02
elcyc
5
ピッコマ。2021/07/08
君影
4
アニメ面白かったのでTSUTAYAレンタルで読了。2024/03/23




