目次
第1部 新集客論
第2部 商品コンテンツ開発の手法
第3部 集客資産とショップ論
第4部 新時代の財務管理
第5部 中小企業施策との関係性
第6部 ケーススタディとSTORY
著者等紹介
西河豊[ニシカワユタカ]
1959年京都府生まれ。1984年4月~2000年2月金融機関勤務。その間1991年から1996年までシンクタンクの研究員として出向。2000年独立開業。西河経営・労務管理事務所、ものづくり補助金情報中心(センター)代表。大山崎町商工会会長。資格:中小企業診断士、社会保険労務士、経営革新支援認定機関。学歴:大阪外国語大学中国語学部(現大阪大学国際学部)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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