目次
第1章 再帰処理と副問題への分割
第2章 解の探索とバックトラッキング
第3章 論理パズル
第4章 ゲーム木理論
第5章 推論と知識ベース
第6章 人工生命とNPC
第7章 自律行動と追跡
第8章 機械学習とニューラルネットワーク
第9章 ディープラーニングの基礎
A 付録 Scala環境の導入と基本
著者等紹介
深井裕二[フカイユウジ]
北海道科学大学高等教育支援センター学士課程教育支援部門講師。プログラミング分野、実用的ソフトウェア開発や教育支援システム開発の研究に従事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。