ナラティブモデル―一人称視点から始めるビジネスデザインの思考法

個数:
  • ポイントキャンペーン

ナラティブモデル―一人称視点から始めるビジネスデザインの思考法

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2025年10月30日 06時43分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 162p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784864631778
  • NDC分類 336.4
  • Cコード C0034

目次

1 なぜナラティブモデルが必要なのか(ナラティブモデルとは何か;なぜこの時代にナラティブモデルが必要なのか)
2 ナラティブモデルの実践(一人称視点で個人の物語を深掘る;二人称の対話プロセスから私たちの物語を紡ぐ;三人称視点で個人の物語を社会に接続する)

著者等紹介

酒井博基[サカイヒロキ]
武蔵野美術大学実験区 プロデューサー、d‐land代表。1977年和歌山県生まれ。武蔵野美術大学大学院修士課程修了。慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科博士課程中退。ビジネスの仕組みと仕掛けをデザインするクリエイティブカンパニー「d‐land」代表。「中央線高架下開発プロジェクト(コミュニティステーション東小金井)」「武蔵野美術大学実験区」「日野市妄想実現課」など、地域・大学・自治体の共創プロジェクトを数多くプロデュース。2016年にはグッドデザイン賞ベスト100および特別賞「地域づくり」を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品