- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > マーケティング
- > マーケティングその他
目次
第1章 マーケティングの定義とマーケティング・コンセプト(竹内慶司)
第2章 マーケティング戦略(片山富弘)
第3章 消費者行動(大藪亮)
第4章 マーケティング・リサーチ(西脇隆二)
第5章 市場セグメントと顧客価値(庄司真人)
第6章 製品戦略(金澤敦史)
第7章 ブランド戦略(柳偉達)
第8章 価格政策(清水真)
第9章 プロモーション戦略(河内俊樹)
第10章 流通戦略(岡田一範)
第11章 サービス・マーケティング(井上崇通)
第12章 小売マーケティング(柳純)
第13章 ソーシャル・マーケティング(柯麗華)
第14章 グローバル・マーケティング(鳥羽達郎)
第15章 マーケティングDX(菊池一夫)
著者等紹介
井上崇通[イノウエタカミチ]
明治大学名誉教授
片山富弘[カタヤマトミヒロ]
中村学園大学流通科学部教授
柳純[ヤナギジュン]
下関市立大学経済学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。