マーケティング

個数:

マーケティング

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年05月25日 07時28分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 227p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784864341899
  • NDC分類 331.87
  • Cコード C3333

目次

第1章 マーケティングの定義とマーケティング・コンセプト(竹内慶司)
第2章 マーケティング戦略(片山富弘)
第3章 消費者行動(大藪亮)
第4章 マーケティング・リサーチ(西脇隆二)
第5章 市場セグメントと顧客価値(庄司真人)
第6章 製品戦略(金澤敦史)
第7章 ブランド戦略(柳偉達)
第8章 価格政策(清水真)
第9章 プロモーション戦略(河内俊樹)
第10章 流通戦略(岡田一範)
第11章 サービス・マーケティング(井上崇通)
第12章 小売マーケティング(柳純)
第13章 ソーシャル・マーケティング(柯麗華)
第14章 グローバル・マーケティング(鳥羽達郎)
第15章 マーケティングDX(菊池一夫)

著者等紹介

井上崇通[イノウエタカミチ]
明治大学名誉教授

片山富弘[カタヤマトミヒロ]
中村学園大学流通科学部教授

柳純[ヤナギジュン]
下関市立大学経済学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品