目次
第1章 消費の二面性
第2章 ネット市場の拡大
第3章 高度に洗練されたマーケティング
第4章 マーケティング力の低下
第5章 大手小売企業にみる商業大規模化の論理
第6章 地域活性化と古民家再生
第7章 地域活性化とゲストハウス
第8章 地域活性化とオタク文化―大学の貢献を基軸に
第9章 地域活性化とコミュニティ・ビジネス
補章1 大学教員による実践教育と就職指導
補章2 家族
第1章 消費の二面性
第2章 ネット市場の拡大
第3章 高度に洗練されたマーケティング
第4章 マーケティング力の低下
第5章 大手小売企業にみる商業大規模化の論理
第6章 地域活性化と古民家再生
第7章 地域活性化とゲストハウス
第8章 地域活性化とオタク文化―大学の貢献を基軸に
第9章 地域活性化とコミュニティ・ビジネス
補章1 大学教員による実践教育と就職指導
補章2 家族
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901