目次
第1章 消費の二面性
第2章 ネット市場の拡大
第3章 高度に洗練されたマーケティング
第4章 マーケティング力の低下
第5章 大手小売企業にみる商業大規模化の論理
第6章 地域活性化と古民家再生
第7章 地域活性化とゲストハウス
第8章 地域活性化とオタク文化―大学の貢献を基軸に
第9章 地域活性化とコミュニティ・ビジネス
補章1 大学教員による実践教育と就職指導
補章2 家族
-
- 電子書籍
- ひとりぼっちの異世界攻略 life.1…
-
- 電子書籍
- 機動戦士ガンダム ヴァルプルギス【分冊…
-
- 電子書籍
- 恋人はどちら?【分冊】 4巻 ハーレク…
-
- 電子書籍
- ありのままの私を好きになる366の質問
-
- 電子書籍
- イタリア富豪の秘密の休日【分冊】 8巻…



