平成・令和にみる経済現象

個数:

平成・令和にみる経済現象

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年04月23日 15時11分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 118p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784864341424
  • Cコード C3033

目次

第1章 消費の二面性
第2章 ネット市場の拡大
第3章 高度に洗練されたマーケティング
第4章 マーケティング力の低下
第5章 大手小売企業にみる商業大規模化の論理
第6章 地域活性化と古民家再生
第7章 地域活性化とゲストハウス
第8章 地域活性化とオタク文化―大学の貢献を基軸に
第9章 地域活性化とコミュニティ・ビジネス
補章1 大学教員による実践教育と就職指導
補章2 家族