目次
サービスの特性と構造
サービスの生産
サービス・エンカウンター
サービス・プロフィット・チェーン
サービス・ブランド
サービス・ドミナント・ロジック
スポーツ・マーケティング
観光マーケティング
医療サービス
介護サービス〔ほか〕
著者等紹介
日野隆生[ヒノタカオ]
東京富士大学経営学部教授。一般社団法人日本販売士協会登録講師、一般社団法人日本経営士会経営士、一般社団法人販路コーディネータ協会MMP(Management Marketing Program)総合研究所エグゼクティブ研究員、一般社団法人日本観光文化協会認定講師(観光コーディネータ)、函館市はこだて観光大使(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。