マーケティングの実際と考察―商業力は分析の実践から培われる

個数:

マーケティングの実際と考察―商業力は分析の実践から培われる

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 243p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784864340854
  • Cコード C3034

目次

第1章 等級ごとの製品と商品(商品の等級・品質・価格;商品における等級・品質・価格;商品需要における用途;製品の製造原価と販売価格;まとめ)
第2章 商圏を捉える(商圏;歴史的に地域的発展性を備えた都市;地域的市場;地域経済を成り立たせる産業;拠点となる都市と産業の発展;地域と商圏;まとめ)
第3章 行政統計と民力水準(総説;行政統計と調査資料および調査方法;行政機関が実施する統計調査に基づき刊行された商業統計表の利用事例;新聞社系列の出版社が編集するデータブックの利用事例―朝日新聞出版『民力』;社会指標および資料の加工;マーケティングを基礎とした分析に採用される概括的な計算―1人あたり民力水準を利用した計算;まとめ)

著者等紹介

小川純一[オガワジュンイチ]
同志社大学法学部政治学科卒業。筑波大学大学院修士課程経営・政策科学研究科修了。大阪芸術大学短期大学部准教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品